MIMI TARA 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり正観さんは、いいな〜

<<   作成日時 : 2016/02/21 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小林正観さんの本を初めて手にしたのは12年前頃。
講演会を聴きに行ったのが、11年前頃。

本棚に並んでいる本で、一番読み返す回数の多いのは
何と言っても小林正観さん。

わかりやすい言葉で、しかし奥の深い言葉が連ねて
あるが、必要としている時に心の中にすっと入る言葉が
本の中にちゃんと書いてある。
やはり正観さんは、いいな〜。

友人の真似っこした。
ノートに“ありがとう”を書く書く書く!瞑想かも!

『お知らせ〜このブログしばらくの間、休ませて
いただきます』


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やはり正観さんは、いいな〜 MIMI TARA 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる