MIMI TARA 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い

<<   作成日時 : 2015/10/23 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

笑うことは、若さの秘訣だと、テレビで女優さんが
話していた。
しかし、家に一人でいるとき、“笑う”って、けっこう
難しい。

せいぜい猫と話していても、笑顔になることはあっても、
“笑う”までは行きつかないことが多い。
今どきのお笑い芸人さんのテレビを見ても…。

「笑い、CD 〜」などで検索すると、『伊奈かっぺい』が。
名前は聞いたことがある。
何枚かのCDを試聴してみると、おもしろそうなので、
二枚買ってみた。


画像



画像


軽妙な喋り、それも、津軽弁!!
おもしろい、笑える!
買って正解だった。

これを聞きながら、パソコンに向かい、時々ひとりで、
笑っている。


画像



画像


そばにいた大吾郎が、怪訝な顔で私を見た…。


画像


さて、これで若さを維持できるかな(笑)♪

(昨日、四時少し前に目が覚め、窓を開けると
“明けの明星”がキラキラ輝いていた〜今日もいい日だ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
笑い MIMI TARA 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる