アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
背景ぼかし〜
背景ぼかし〜 今朝、発見! 猫のおもちゃ箱にも、カエルのぬいぐるみが 入っていた。いつ買ったのか定かでないが、あまり 汚れていないということは、我が家の猫達には、 不評だったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 16:19
写真加工は難しい
写真加工は難しい 「こんな感じにしたい」 イメージはできているのだが、そんなに簡単には いかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 16:11
新しいものはいいね!
新しいものはいいね! イヤホン・ヘッドホンでなく、好きな音楽を 聴きたい。自分の部屋で。 それにはCDラジカセか、ウォークマンを ポータブルスピーカーに入れて聴くか…。落語を 聴くには問題はないが、音楽を聴くには、少々…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 10:58
かおる姫!!
かおる姫!! 自らのドメインを取得し、会社のHPからリンク しているブログではなく、自分で書きたいことを つらつら書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 10:48
僕は、大吾郎
僕は、大吾郎 「可愛い声だね、大ちゃーん♪」 電話のむこうから、こんな声が聞こえてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 18:01
タラちゃんが…
タラちゃんが… 先週、金曜日の朝(28日)、妹とN君からメールが届いていた。 「今朝、タラちゃんが死んでいた」と。 我が家のタラちゃんは、2010年9月26日に 亡くなっているが、このタラちゃんは、実家近くに住む猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 12:30

<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

MIMI TARA 日記 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる