MIMI TARA 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背景ぼかし〜

<<   作成日時 : 2015/09/23 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、発見!
猫のおもちゃ箱にも、カエルのぬいぐるみが
入っていた。いつ買ったのか定かでないが、あまり
汚れていないということは、我が家の猫達には、
不評だったのだ。

私の隣で寝ていた大ちゃん(大吾郎)の背中に
これを乗せてみたが微動だにしない。

これはチャンスと思い、デジカメの“背景ぼかし”の
機能を使ってみた。


画像



画像



画像



画像



画像


最近は、デジカメよりiPhoneで写真を撮ることが
多いが、色々な機能がたくさんついているデジカメを
もう少し使っていきたいと思う。


画像



画像


二年前に挫折した『大ちゃんのジャンプする姿を
連写で撮影する!』
まだまだジャンプ力は、十分ある大吾郎。
しかし、持続力は低下している…、急がねば。

これは、二年前の失敗作。

https://youtu.be/4ZpW4EHuOkc

ついでなので、二年前の
“ラブラドールレトリバーのメイちゃんめいちゃん”

https://youtu.be/CxM3v3iteCc












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
背景ぼかし〜 MIMI TARA 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる